LIFE DECORアリスの施工例

お客様より、東リの浴室用床材『バスナシリーズ』のお問い合わせを頂きました。

ユニットバス床の劣化

浴室床の劣化

お見積りの為に、浴室を見せていただきました。

ユニットバスの床の劣化(左写真)が進んでいました。

『リフォーム会社に相談したら、本体交換と言われた』と、お客様。

床以外の浴槽や壁、天井などはとてもキレイなので悩んでいたそうです。

何か良い方法は?とWeb検索して、東リのバスナシリーズに。

ユニットバスの床を壊さずにその上から張れるのが、バスナシリーズの特徴。

バスナバスナリアルデザインリアルデザイン

バスナリアルデザイン

浴室の高級感を演出する浴室用床ビニル床シート。

今回採用したのは、バスナリアルデザインの石目調タイル柄のグレーです。

先ず、既存床の凹凸を平滑にする為の下地調整。

次に、シートの張り込み。

LIFE DECORアリスの施工例

バスナシリーズ

最後に、シート端を同色の防水シールを廻して仕上げます。

施工は、午前中で完了です。

高級感があり、意匠性も高い、一新された浴室を見て

『すごくキレイになった!』と、お客様の声。

水に強い素材ですが、接着剤やシールが乾くまで大事をとって、今晩は浴室の使用を控えて頂きました。

『もっと早くお願いすれば良かった!』と、お客様の声。

冷たい磁器タイルの床、傷付いて汚れたユニットバスの床など…

汚れが落ちやすい!

足で触れてもヒヤッとしにくい!

冬場のヒートショックのリスクを軽減!

床の乾燥を早い!

転倒時も衝撃を吸収!

傷つきにくい!

優しい質感!

明るくすっきりとした清潔感を感じさせる!

バスナフロアーは、壊さず浴室の床をリフォームできます。

関連記事

  1. はじめまして❣

    2021.05.20

    はじめまして❣

    Life Decor ARIS-ライフデコール アリス―のマダム☆リチコです。「奥さん」や「ばあ…

    はじめまして❣
  2. WEDGEWOOD by CLARK&CLARKE『Botanical Wonders』

    2022.10.8

    WEDGEWOOD by CLARK&CLARKE『Bota…

    クラーク&クラークとのコラボレーションにより、ウェッジウッドのアイコニックデザインを新たなインテリア…

    WEDGEWOOD by CLARK&CLARKE『Botanical Wonders』
  3. リトアニアリネンとエンブロイダリーレース

    2024.04.21

    リトアニアリネンとエンブロイダリーレース

    お客様ご自身で撮影したカーテンの写真を送って頂きました。当店で納品したリビングのリトアニアリネン…

    リトアニアリネンとエンブロイダリーレース
  4. 大きな窓にリネンのカーテン

    2022.12.4

    大きな窓にリネンのカーテン

    お仕事で来日されたお客様の住居に、リネンのカーテンを納品しました。リネンはヨーロッパでは人気の素…

    大きな窓にリネンのカーテン
  5. リサイクルポリエステル素材のカーテン

    2023.08.5

    リサイクルポリエステル素材のカーテン

    地球温暖化は生活を脅かす深刻な問題だと今年の夏は特に感じます。その対策として、ゴミを減らす、化石…

    リサイクルポリエステル素材のカーテン
  6. EMELY WALKER’S HOUSE

    2023.04.30

    EMELY WALKER’S HOUSE

    このコレクションは、ウィリアム・モリスのオリジナルデザインがふんだんに取り入れられたハマースミス・テ…

    EMELY WALKER’S HOUSE
  7. アウトドアファブリック

    2024.03.18

    アウトドアファブリック

    アウトドアファブリックとは、屋内と屋外の両方のスペースで使用できるように作られたファブリックです。屋…

    アウトドアファブリック
  8. 輸入住宅にW.モリスのシェード

    2022.12.5

    輸入住宅にW.モリスのシェード

    プレーンシェードのお取替えで、ウイリアム・モリスのシェードを納品しました。当然ですが、輸入住宅の…

    輸入住宅にW.モリスのシェード
  9. 日本国内で織られた天然素材のファブリック

    2023.10.2

    日本国内で織られた天然素材のファブリック

    ご新築のカーテンはリネン素材などの天然素材を採用したいというお客様。コロナ禍以降、天然素材にこだ…

    日本国内で織られた天然素材のファブリック

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP